わたしバカよねー

 

 

人生を他力本願で生きている人。

 

挙手!!

 

私達、気が合うかもしれない。(笑)

本日より勝手な親近感を大切にしよう!

私達は今日からfamily♡(笑)

※ 空気は最初から読まない主義。うん

まあへんな空気が流れてるけど

絶対ぜーったい他力本願で生きてる人は

存在する!!

する? で良い?(弱気

 

 実際自分て相当腹黒い気もするんだよな

しかしながら根は悪い奴でも無いんだろし

とにかく、

自分を解って欲しさ半端無いけど

責任感は到底無いような…

あるような素振りは出来るけど実際

嫌なことから逃げたい

責任とか面倒くさい

いい子ぶってたら大切にされたり

幸せにしてもらえるかな?的なとこが

大半を占めてるんじゃ無いだろうかと結論に至ることもある。

みんなはある?(笑)

こんなのは性格悪にしかならないのか?

 

んー

なんだかまとまりのない第一回目の更新。

伝わってくれる人居るのかな?(笑)

 

もし居たら心のfamilyになりたい(笑)

 

んじゃ またのらりくらり独り言するー

 

ばーい