入学前検診。

 

わおー マジかー しゃらくせーい

って感じじゃないかい?

今日は息子の小学校入学前検診。

とやらがあったんだけどさー

住んでるとこ

昔からの地元の人が多いのか

周りはほぼほぼグループ的な感じな。

して

元旦那の今かの(?)の子供達も同じ小学校。

昔は繋がりあった元旦那の同級生の子も

同じ小学校。

 

ジーザス。

 

神様はどうしてこんなに残酷なの?涙目

 

確かに私が巻いたタネ 的なとこわあった

離婚に関しては。

もはや私が巻いたタネ でしかなかった 汗

から仕方ないのかもしれませんが…

狭い狭いゆっても広いじゃん?

それなりに広いもんじゃん?地域って。

なのになのにさ...この仕打ち。

ママ友とかも苦手なのに やめてくれ。

助けてくれ。(笑)

 

あーもまあ集まるは喋り出すわ

もーね 苦手。(笑)

でかい声でベチャックチャっ と

まあ実際、あたしも仲いい同級生とか居れば

迷いなく同類なんだろうけども?ぇ

 

とーにーかーくー

 

今のわたしは孤独なブス。(ひどい

だからそっとしといて欲しい(きもい

強くなれわたし。(知らんがな

 

あー

 

あー

 

頑張れよ 我が息子...

 

 

 

 

P.S. 幸か不幸か我が子だけは社交的で

        人気者。

        たまに元旦那の実家にお呼ばれして

        行く時、同じ小学校になる子たちと

        仲良いみたい。

        おい、息子。母を忘れないで...泣